2014年06月16日

次は勝ちたいですね。

ワールドカップ第一戦、もうちょっとでしたよね。

本田選手の素晴らしい先制点で、そのまま勝利と予測していましたが、なんと後半の失点続きによる敗北。

コートジボワールはそんなに強くは無いと油断してましたが、厳しかったですね。

国内でこんなに多数の人が応援しているのを見ると、なにやらC組1位も可能な気がしてくるのですが、やはり世界の壁は厚いみたいですね。

それにしても、ブラジルはとても暑そうですね。そんなところで動き回ったら非常にしんどそうです。

わたしは普通と比べてずいぶん汗っかきで、即、脇汗が止まらない状態になるので、ちょっとサッカーとか向いていない気がします。



Posted by かいとー。 at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。